「ほっ」と。キャンペーン

砂川SAでラーメン(2012年33杯目)

明日(4日)は、天気が荒れる予想だったので、4日なってから一旦旭川に戻る予定を早めて、今日(3日)の夜に旭川に戻りました。

まだ、雨だったので路面も凍っていなくて良かったです。旭川は雪に変わっていましたけどね。

岩見沢から高速に乗り、砂川SA(サービスエリア)によって子供達と夕食にしました。
b0128821_16124188.jpg
見えにくいと思いますけどメニューはこちら。
b0128821_16131324.jpg
珍しいところで、エゾシカ担々麺というのがありましたよ。

娘がいただいたのはオリジナルカレー(550円也)
b0128821_16194272.jpg

息子は味噌ラーメン(680円也)
b0128821_16201336.jpg

私は醤油ラーメン(550円也)
b0128821_1620391.jpg
麺は札幌系。
b0128821_16204738.jpg
ごちそうさまでした。


今までのラーメン記事はここです

各ランキングに参加しています。
気に入った記事であればポチッと応援お願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 千歳情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by kitadora at 2012-04-05 12:41 x
kitadoraです^^
千歳に親戚一族がおりまして年に1回くらい遊びにいってます。
旭川から千歳に行くルートを参考までに教えます。
旭川ー岩見沢はR12でも高速でも時間とお財布を考えてどっちでもいいです。
岩見沢ー千歳は国道234号線を栗山方面に走り、栗丘から長栗線をまっすぐ。国道274号線にぶつかったら左折して三川に向かい、長沼の道の駅の手前の信号を右折。道成りに走りT字路に当たりますから右折してまっすぐに行けば千歳市内へ。
岩見沢から千歳まで飛ばせば1時間です(笑)
飛ばさないで走ってみてください。
千歳の親戚に教えてもらい、このルートで昨年もレラにワンコ連れて行ってきました。ご存知だったかな~???
Commented by eiho-ka at 2012-04-05 22:28
Kitadoraさんコメントありがとうございます。
ルートありがとうございます。
ナビの距離優先で行ったら千歳から長沼行って栗沢通って岩見沢でした。似たようなルートなのかな?ただし、ナビに頼っていると道覚えてない・・・・・・・
by eiho-ka | 2012-04-03 23:59 | ラーメン空知 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧