まさかの豚キムチ丼

熱が下がった翌日の日曜日のお昼は、旭川市旭神3条2丁目にある「焼肉 うしのや」さん、お昼は「麺や 八兵衛」として、ラーメンを出しているお店です。
b0128821_684197.jpg

メニューはこちら。ラーメンは650円からですね。
b0128821_691548.jpg
b0128821_69225.jpg

で、注文は「ぶたキムチ」と私は注文。
自分の中では「ぶたキムチらーめん(正油)」を頼んだつもり。
店員さんも復唱して「ぶたキムチ」ですねっていうのでうなずいてました。

ほんでもって、出てきたのは「豚キムチ丼」でした(600円也)・・・ちゃんちゃん。。
心の中で間違っちゃったと思いましたが、私がはっきりラーメンと言っていなかったのは明白でしたので何も文句も言わず(大人の対応)、豚キムチ丼をいただきました^^
b0128821_6154571.jpg
b0128821_6155596.jpg
豚肉とキムチは相性良いですよね。

これはこれで美味しくいただきました^^

うしのや(昼は麺や 八兵衛)
旭川市旭神3条2丁目2-9
0166-65-0000
11:00~14:30
17:00~23:00
定休 火曜

読んでいただきありがとうございます。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタンmsakano
[PR]
by eiho-ka | 2012-03-28 06:21 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧