ラーメン亭 一龍 (2012年21杯目)

(2012年9月追記:旭川エスタ閉店したのに合わせて閉店)

これも、とある夜勤明けの日のお昼に、旭川駅前のエスタ5階にある「ラーメン亭 一龍」さんへ初訪問。
b0128821_0532523.jpg

メニューはこちら。
ラーメンは700円からですね。
b0128821_0535496.jpg

カレーもありますよ。
b0128821_054044.jpg

セットメニューもありまして、野菜は20%OFF。
b0128821_0555673.jpg
たぶん、本日と書いてあるが、毎日やっている雰囲気です。

いただいたのは、セットがお得な気がしたので、チャーハンと醤油ラーメンのセット(880円也)
b0128821_0571872.jpg
b0128821_057271.jpg
b0128821_0573344.jpg
ラーメンはちょっとしょっぱいですね。

チャーハンはそれなりで、CP的にはセットがやっぱりお得ですね。

ごちそうさま。

ラーメン亭 一龍
旭川市宮下通7丁目 旭川エスタ5F
0166-25-6230
11:00~20:30
不定休

今までのラーメン記事はここです

読んでいただきありがとうございます。
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by kitadora at 2012-03-03 12:26 x
kitadoraです(=^・・^)v
チャーハンの盛りがいいんじゃないですか~
おいしそうですね(^^)
Commented by eiho-ka at 2012-03-04 23:06
kitadoraさんコメントありがとうございます。
チャーハンも普通盛りの感じでセットはやっぱりお得ですが、ラーがな~って感じでした。。。。
by eiho-ka | 2012-03-03 01:03 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧