「ほっ」と。キャンペーン

本別町勇足のラーメン来来で豚丼セット(2012年19杯目)

(2012年8月追記:閉店しています)

帯広の従兄弟の結婚式へ向かう途中のお昼は、私の母親と二人で本別町勇足にある「ラーメン 来来」さんでいただきました。

ここ勇足(ゆうたり)は、私が卒業した小学校と中学校がある、本別町の中心部から帯広寄りにある街です。

来来さんは以前に一回掲載↓↓
・ラーメン来来(2009-05-07)
b0128821_22563999.jpg

メニューはこちら。三昧共に650円からです。豚丼もあります。
写真からきれちゃったけど、ねぎラーメンもありましたよ。
b0128821_2258263.jpg

母親は味噌ラーメン。
私はラーメン豚丼セットの味噌にしました(950円也)
b0128821_22581649.jpg
先に豚丼が来たので、先にいただいちゃいました・・
b0128821_22582520.jpg
甘辛いタレで、ご飯が進む豚丼です^^
b0128821_22583283.jpg
ラーメンは、麺は札幌麺に近い麺ですね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

ラーメン来来 (らいらい)
中川郡本別町勇足元町13-1
0156-23-2373
11:00-20:00
定休 火曜
駐車場は店舗横に余裕であります。

今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。emoticon-0144-nod.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン


[PR]
by eiho-ka | 2012-02-27 23:59 | ラーメンその他 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧