「ほっ」と。キャンペーン

そば庵(大町)さんで激辛ラーメン(2012年18杯目)

私が取っている新聞店の企画物のひとつのラーメン企画が今週実施されています。
b0128821_2327334.jpg
ラーメン企画は年に2回くらいだっけな。その他にも丼企画などもやっています。

早速月曜日の2月20日に対象のお店の一つの旭川市大町2条5丁目にある「そば庵 大町店」さんへ行ってきました。嫁さんも誘ったけど、来てくれませんでした・・・・・・・・・
b0128821_2330728.jpg

そば庵さんは3回目の訪問だったかな?
記事にしたのは1回です↓↓
2008年6月24日丼ぶり企画の「そば処 そば庵」さん記事はここです。

メニューはこちら。
b0128821_23333346.jpg
b0128821_23334254.jpg

いただいたのは、対象メニューで一番高かった激辛みそラーメン(通常は700円也、今回は380円)
b0128821_2336821.jpg
麺は佐藤製麺工場さんのようです。
b0128821_23364736.jpg
濃厚なスープで結構辛いです^^
ただし、次の日のおしりに来るまでの辛さではないかな??

う~ん結構、醤油ラーメンもいけるかもしれないな?

今度、機会があればいただいてみよっと。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした^^


そば処 そば庵大町店
旭川市大町2条5丁目
0166-59-6934
11:00~20:00
定休日 日曜日(祝日の場合は営業)
駐車場は店舗裏に5から6台可能ですよ。

今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。emoticon-0144-nod.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by のり at 2012-02-24 23:47 x
こんばんは~♪
この企画すごいですよね!
ラーメン好きなeihoさんにぴったり?(笑)
いつかうちでもやっててみたいな~と思ってます^^
Commented by eiho-ka at 2012-02-26 22:31
のりさんコメントありがとうございます。
そうです。私にぴったりの企画です^^
だけど、今回はこの1軒だけの訪問でした。。。
そちらの地区もラーメン激戦区のところありますよね~?
by eiho-ka | 2012-02-22 00:06 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧