青空は良いね~^^子供とスキーとほくれいロッジの味噌(2012年17杯目)

今日は夜勤明けでしたが、子供が行こうとねだるので、ちょっと疲れていたけど、風も弱く天気も良かったので、ぴっぷスキー場へ息子を連れて行ってきました。
(写真は新しく買ったスマホで撮ったものです)
b0128821_20353437.jpg

スキーにこれて、息子も満足顔??
b0128821_2035448.jpg

雲も少しありましたが、青空はやっぱり気持ち良いですね^^
b0128821_20355596.jpg

天気は良かったけど人は少なかったような気もします。寒いからかな?比布の最高気温は今日は、-7.6℃でしたね。

ちなみに今日の朝の比布の最低気温は-23.1℃でしたから・・・・・・

ま、だけど陽がでているし、気持ち良い感じですよ^^


さて、ほくれいロッジでラーメンをいただきました。
b0128821_2044069.jpg

今回は味噌ラーメンをいただきました(650円也)
b0128821_2045441.jpg
b0128821_20451457.jpg
冷えた体が温まりました^^ごちそうさま。

帰りはいつも通り、温泉に入ってかえってきましたとさ^^

-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by ひつじ at 2012-02-19 17:00 x
ゲレンデ昼食の定番と言えばラーメンorカレー!

もう何年ご無沙汰か・・・
板も年代物,ウェアースーツも時代遅れ@(><)@

開き直って「一本ストック(竹竿ストック)」で
シュプールを描きましょうか(爆々)
Commented by eiho-ka at 2012-02-20 18:08
ひつじさんコメントありがとうございます。
私も子供がやるので行くぐらいですね。
すぐ疲れちゃうしで・・・・・
by eiho-ka | 2012-02-18 20:51 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧