くろもんじさんで歓送迎会

昨日は、1月に転勤してきた人及び3月に転出する人の歓送迎会でした。

たまに中途半端な時期に移動がありますね~。

4月は私も危ないな~・・・

さて、場所は旭川市3条通6丁目の石黒ビル4階の「和 くろもんじ」さんでした。
b0128821_21555969.jpg

出てきた料理は、タチの入った鍋など出てきました。
づらづら載せちゃいます。
b0128821_2157988.jpg
おさしみ
b0128821_21571547.jpg
つぼ鯛
b0128821_21572292.jpg
b0128821_21573094.jpg
b0128821_21573943.jpg
b0128821_21574877.jpg
b0128821_21575643.jpg

この他にお寿司とデザートのアイスがありました。
たぶん4000円のコースですね。

ごちそうさまでした^^

このあと花かんざしさんへ2次会行ったけど、私は今日は仕事で若干二日酔い気味で、少々辛かった・・・・


和 くろもんじ
旭川市3条6丁目 石黒ビル 4階
0166-26-8919
不定休
-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by のり at 2012-02-14 00:47 x
こんばんは~♪
ほんとこの時間にeihoさんのブログはキツイです(笑)
おいしそうな写真ばっかりで~!
4月に転勤なんて、さみしいので絶対ならないよう祈ってますね!
Commented by eiho-ka at 2012-02-17 11:16
のりさんコメント返し遅れてごめんんさい(ペコリ)
なんか贅沢しすぎなのかな~。
4月には転勤ほぼしそうです~~・・・・
by eiho-ka | 2012-02-11 22:03 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧