居酒屋 大舟

今日は暖かかったですね。旭川の最高気温1/5以来のプラス気温でした。(+1.1℃)

さて、
昨日、札幌の同僚の結婚披露宴から帰って来て旭川で飲んだのは、旭川市3条6丁目にある「大舟」さん。
b0128821_21515339.jpg
大舟さんは、創業40年以上の老舗の居酒屋さんで、有名人の方も結構来ているようですね。
私は旭川4年目にして初めての訪問です。

店内、有名人の方の写真や色紙で一杯でした。
b0128821_21543367.jpg
お通しと生ビール。
b0128821_21551178.jpg
子あえ。糸コンでした。
b0128821_21554932.jpg
本日のお刺身6品盛り。
b0128821_21561685.jpg
たちの天ぷら。
b0128821_21563810.jpg
たちぽん。
b0128821_21565741.jpg
たちはクリーミーで美味しいですね^^

苦手な人は苦手でぢょうけど・・・

こちらはサービスでいただいた日本酒。
b0128821_2158112.jpg

日曜日でしたけど、結構お客さんが来ていましたね。

ごちそうさまでした^^

大舟
旭川市3条通6丁目右6
0166-22-2295
[月・火・水・木]17:00~23:00
[金・土]17:00~24:00
[日・祝]17:00~22:00
定休 第1・3月曜日
HP→http://www.oofune.com/
-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-02-06 22:01 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧