「ほっ」と。キャンペーン

札幌 石釜らーめん田田 (2012年11杯目)

(追記:閉店しています。)

札幌出張の夜は、高校時代の友人と飲みに出ました。

〆に以前にテレビで見たことのあった、札幌市中央区南3条西4丁目にある「札幌 石釜らーめん田田」さんへ行ってみました。

石窯に入ってくるラーメンということでやけどしそうかなと思いながら入りました。
b0128821_0163119.jpg
券売機で券を買ってから入るシステムです。

メニューはこちらをクリック。

私は普通の石窯らーめんの本醸造醤油にしました(730円也)
b0128821_0202249.jpg
ぐつぐつしながら出てきました。
取り皿も用意されていましたよ。
b0128821_0202836.jpg
スープはどろっとしています。

麺は伸びないように太めの麺です。

ごちそうさまでした。


札幌 石釜らーめん田田
札幌市中央区南3条西4丁目 五番街ビル1F
011-219-0556
11:00~03:00(日曜日は24:00まで)
無休

今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。emoticon-0144-nod.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by 株の銘柄選び at 2013-06-06 11:28 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by eiho-ka | 2012-02-04 00:25 | ラーメン札幌 | Comments(1)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧