ブログトップ

eihoのブログ

炭火焼十勝豚丼(札幌:潮太郎)

札幌での出張のお昼は、札幌市北1条西19丁目にある「潮太郎」さんでいただきました。

おそばがメインのお店で、夜は居酒屋になるのかな?
(以前は違う名前のお蕎麦屋さんでなかったけな?)

お蕎麦とのセットで炭火焼十勝豚丼があったのでいただきました。
b0128821_2325968.jpg
富良野産の豚肉を使っているようです。
b0128821_233429.jpg
サラダや温泉卵とかけそばがついて、880円也。
b0128821_2331263.jpg
肉も柔らかくておいしくいただきました^^

豚丼はやっぱり、炭火焼きの十勝風が好きですね。

ごちそうさまでした^^


潮太郎
札幌市中央区北1条西19丁目 ダイコービル1F
011-688-6823
11:30~15:00
17:30~22:30
定休 日曜

-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-02-03 23:08 | 日々 | Comments(0)