「ほっ」と。キャンペーン

ふらの牛乳塩タンメン(2012年8杯目)

毎年泊まりで行っているんですが、昨日、今日と富良野へスキーへ行ってきました。

富良野スキー場は今年で50周年みたいですね。
b0128821_2212379.jpg
今年は息子も連れて行きました。あとは職場の人数名。

昨日のお昼は、北の峰にあるレストラン獅子さんでいただきました。
過去記事↓↓
・ジンギスカンラーメン2010/02/18
・富良野でスキー。北の峰獅子でラーメン(2011年16杯目)2011/02/06


息子は豚丼。800円だったかな?
b0128821_2234697.jpg
私は、先日新聞の上川版に載っていたのを思い出し、「ふらの牛乳塩タンメン」をいただきました。1000円だったかな?
b0128821_2245280.jpg
b0128821_225232.jpg
b0128821_2251317.jpg
プリンスホテルでは白い料理を今年はけっこう売りにしているようですね。

味は塩味で牛乳でまろやかです。

ごちそうさまでした^^

b0128821_2274543.jpg





今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。emoticon-0144-nod.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-01-29 22:12 | ラーメンその他 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧