白木屋旭川3条店オープン 半額

昨日(1/13)は職場の有志で新年会。

買い物公園沿い(以前はだんまやという居酒屋があった場所)に、昨日オープンしたばかりの「白木屋」さんへ行ってきました。

昨日、今日と半額イベントやってますよ。(飲み放題コースは、この期間設定なしですが)
b0128821_10243955.jpg
白木屋さんは昔、千歳にいたときに良く行っていましたが、昔の店舗の雰囲気とだいぶん変わって、明るい感じですね。

17時オープンで、すぐに満席になりましたね。

メニュー表はこちらを→http://www.monteroza.co.jp/monte/gyotai/pdf/shiro_grand.pdf

b0128821_1028928.jpg
全部ではないけどいただいたメニューを。

これはお通しの枝豆。
b0128821_10295785.jpg
お刺身盛り。
b0128821_10302486.jpg
たこわさ。
b0128821_1031375.jpg
スパイシーポテト。
b0128821_10313027.jpg
漬け物盛り合わせ。
b0128821_10315859.jpg

この他にも焼きそばとか焼き鳥とかチャーハンもいただきました。

〆のラーメンというのがあったんで、いただいてみました。
〆の絶品 鶏塩ラーメン 梅干しがのってますよ。
b0128821_1033594.jpg
量は少ないです。〆なのでこのくらいで十分ですけどね。

ビールと日本酒をいただき結構酔っぱらいました。。。

総会計から半額にしてもらい、一人2000円いかないくらいでした^^

ごちそうさまでした^^


美食厨房 白木屋 旭川3条通店
旭川市3条通7丁目左10号 蜂屋時計店ビル 1F(買い物公園沿い)
0166-22-7188
月~木と日、祝 17:00~翌3:00
金・土・祝前日  17:00~翌5:00
無休

-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by みずたま at 2012-01-14 22:17 x
昨日私も19時過ぎに行きましたが満席で断念(涙)
居酒屋もり→ ゆるり→ 終バスで帰りました(笑)
Commented by eiho-ka at 2012-01-16 12:43
みずたまさんコメントありがとうございます。
私たちは17時すぎにすぐ行ったのでまだ開いてました。
ゆるりさんにまだ行けてないな~^^
by eiho-ka | 2012-01-14 10:42 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧