「ほっ」と。キャンペーン

やっぱりラーメンはなくなってた(みよしの旭川4・6店)

寒い日が続きますね。ま、冬ですからね~。。

さて、今日は夜勤明けでお昼は、旭川市の昭和通り沿いにあり、昨年10月頃まではフランチャイズ店でしたが、12月末に直営店となった「みよしの 旭川4・6店」さんでいただきました。

フランチャイズ店だった頃は、過去に2回記事にしたことあります。
・みよしの4・6店でラーメンを(2010/09/04)
・みよしのラーメン(2011年88杯目)(2011/09/09)
b0128821_2120614.jpg
メニューはこちら。
直営店になるから、ラーメンはなくなるんだろうと思っていましたが、やっぱりなくなちゃいましたね・・・
b0128821_21213940.jpg
いただいたのは、ギョウザカレー(380円也)
b0128821_2123129.jpg
安いし、美味しくいただきました^^

今日の家の晩ご飯も、餃子でした・・・・


みよしの 旭川4・6店
旭川市4条通6丁目右10号(昭和通沿い)
0166-26-3440
11:00~翌03:00
無休
-----
読んでいただきありがとうございます。emoticon-0144-nod.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by kitadora at 2012-01-13 03:46 x
kitadoraですy(^ー^)y
すっかりファーストフードっぽく明るい店舗になりましたね。
先日、得みよしの盛カレー580円を美味しくいただきました(*^0゚)v
Commented by ユートラベルノート 石田 at 2012-01-13 10:27 x
こんにちは!!
ユートラベルノートの石田と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!
とっても美味しそうですね^^ ソウルのカレーは薄くてあんまり美味しくないので、日本のカレーが食べたい今日この頃です。

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますのでぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!
Commented by es at 2012-01-14 02:33 x
こんばんは。
これは衝撃の展開です!
最近、みよしのの新聞広告に「旭川4・6店」って書いてあって、あれ?と思ってたところでした。
気になるのは「3・6店」がどうなってるのかですね(笑)
Commented by eiho-ka at 2012-01-14 10:34
kitadoraさんコメントありがとうございます。
店内明るくなりましたね^^
Commented by eiho-ka at 2012-01-14 10:45
esさんコメントありがとうございます。
そうなんですよ。直営店になったんですよね。。
3・6店は閉めたままのはずです。。今度確認してみます。
by eiho-ka | 2012-01-12 21:27 | 日々 | Comments(5)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧