居酒屋ふくろうさんで

年前の話ですけど、前にも一度紹介した旭川市春光6条5丁目の「居酒屋ふくろう」さんへ職場のT先輩と、T先輩夫婦とそのお子様Sちゃんとご訪問。

3回目の訪問で、記事にしたのは1回
過去記事↓↓
居酒屋ふくろうさんはお通しで満足(2011年08月09日)

ここは、注文しなくてもとりあえず結構な品物が出てきます。
(この方が仕入れた物を無駄にしなくて良いのだと思います)

今回出てきたものをづらづらと載せちゃいます。
b0128821_2232756.jpg
b0128821_223388.jpg
b0128821_2235186.jpg
b0128821_224565.jpg
b0128821_2241515.jpg
最後にうどん入りの鍋も出てきました。(1人用の鍋です)
b0128821_226739.jpg
b0128821_2261597.jpg
b0128821_2262150.jpg
おいしい出汁でした。
おなかいっぱいでした。当然ビールもいただいています^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

居酒屋 ふくろう
旭川市春光6条5丁目4-1
0166-55-4649

-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2012-01-04 23:59 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧