ペペサーレでグラッチェセット

嫁さんと子供を実家に迎えに行って、帰って来ました。

夜ご飯は、帰って来て作るのもめんどくさいかな~と(嫁さんが)思って、家から割と近くにあって今まで行ったことの無かった旭川市花咲町にある「イタリアンキッチン ペペサーレ旭川店」へ
b0128821_20441591.jpg
私と嫁さんは、イベント中のグラッチェセットにしました。(837円也)

パスタとピザとサラダがセットになっていてお得でした。1/9までやっているみたいです。

息子は、このセットのピザだけいただきましたよ。

嫁さんが頼んだパスタはこれ。何だっけ?ボロネーゼかな?
b0128821_20481487.jpg
私のパスタは、ナスがのっかったもの。ポロモッソとかいったけな?
b0128821_2050286.jpg
こちらがついていたピザ。クリスピーピザですね。
b0128821_20504327.jpg
こちらがサラダ。鶏の唐揚げ付きですね。
b0128821_20511662.jpg
娘は地中海ドリア。(732円也)
b0128821_20531840.jpg
単品で頼んだ、ぐるぐるソーセージ(417円也)
b0128821_20542256.jpg
娘と息子が頼んだデザートのショコラカフェジェラード(312円也)
b0128821_2056487.jpg
これはコーヒーゼリーが下に入っていて、どっちかっていうと大人向きのデザートですね。ゼリー部分は私がいただきました。

初めて入りましたが、私たちが行ったときはまだ空き席があったんですが、帰る頃には待ち客が出るほどでした。結構人気あるんですね^^


イタリアンキッチン ペペサーレ旭川店
旭川市花咲町5丁目2272-67(国道40号線沿いです)
0166-59-5788
10:00~翌02:00
無休
-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by kitadora at 2012-01-04 05:38 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
旭川は、ファミレス少ないですよね!ロイヤルホストがあれば・・・。
ガスト、ドンキ、ヴィクトリア・・・そしてペペサーレ。どこも混んでいますね。かつや食堂も親子連れで賑わうくらいです。春光、末広地区にファミレス作ると成功するのでは?と勝手な妄想してます(笑)
Commented by kana at 2012-01-04 10:43 x
ご飯は、帰って来て作るのもめんどくさいかな~と(嫁さんが)思って

eihoさん優しい!!!!

今年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by eiho-ka at 2012-01-05 07:23
kitadoraさんコメントありがとうございます。
確かに旭川にロイホてか見ないですね。
Commented by eiho-ka at 2012-01-05 07:28
kanaさんコメントありがとうございます。
そんなに優しくはないです。家事とかほとんど手伝いませんから。
by eiho-ka | 2012-01-03 21:01 | 日々 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧