今年最後はとうがらしラーメン(2011年131杯目)

嫁さんと子供を実家に送って今朝帰って来ました。

今年、最後と思われるラーメンは、私の好きなお店のひとつの永山にある「とうがらし」さんへ。
b0128821_21444434.jpg

とうがらしさんは4回目か5回目の訪問です。
過去記事↓↓
ラーメンとうがらし [2010-11-18]
とうがらしラーメン(2011年10杯目) [2011-01-23]
特濃しゅうゆラーメン(とうがらし)(2011年63杯目) [2011-06-12]

メニューはこちら。
b0128821_2145155.jpg

肉なんこつラーメンが新メニューで追加になってますね。
b0128821_21455587.jpg
いただいたのは、とうがらしラーメン(580円也)
b0128821_21494565.jpg
b0128821_2149556.jpg
寒い日にとうがらしで温まりました。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

今年もこの1杯で終了のはず。131杯でした。

今年は新規オープンのお店も多く、いつもの年よりは食べたかな?

来年もほどほどに食べたいと思います^^

ラーメンとうがらし
旭川市永山2条20丁目2-13
0166-47-5110
11時~スープなくなり次第
定休 不定

今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。
応援ポチしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by kitadora at 2011-12-31 05:03 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
今年も1年お付き合いくださいましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。お仕事、お疲れ様ですヽ(`ー´(@@;)ゝ
Commented by ひつじ at 2011-12-31 14:05 x
来年もよろしくお願いします。

       @(^^)@
Commented by eiho-ka at 2011-12-31 19:07
kitadoraさんコメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
Commented by eiho-ka at 2011-12-31 19:07
ひつじさんコメントありがとうございます。
こちらもよろしくお願いします^^
by eiho-ka | 2011-12-30 21:56 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧