「ほっ」と。キャンペーン

ぴっぷスキー場でカツ丼と醤油ラーメン

昨日の午前中はまだ天気が良さそうだったので、息子を連れてぴっぷスキー場へ。
b0128821_1240760.jpg
3時間券(大人1600円、子供1300円)を買って滑りました。
b0128821_12422984.jpg
b0128821_12423832.jpg
b0128821_12424932.jpg
b0128821_12425842.jpg
午前中は雪は降らなかったんですが、このあと昼過ぎから結構強い雪が降ってきましたね。

お昼は、ほくれいロッジさんでいただきました。
ほくれいロッジ過去記事↓↓
比布スキー場ほくれいロッジのキムチラーメン(2009/02/07)
比布でスキーとほくれいロッジでラーメン(2011年5杯目)(2011/01/12)

カツ丼(700円也)と醤油ラーメン(550円也)を息子と分けながらいただきました。
b0128821_12484666.jpg
b0128821_12485772.jpg
b0128821_1249589.jpg
カツ丼は肉も軟らかく結構美味しかったですよ^^

昼から雪が降ってきて、寒いのでまだ時間残っていたんですが、やめて隣にある遊湯ぴっぷでお風呂に入ってから家に帰りました。
b0128821_12504644.jpg



今日はクリスマスイブですね。俺にもサンタクロースからプレゼントないかな?  ないな・・・・・

-----
読んでいただきありがとうございます。emoticon-0144-nod.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2011-12-24 12:52 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧