福元さんでランチ(焼肉定食500円)

先日のお休みの日に、旭川市大町2条4丁目にある「居心屋 福元」さんでランチをいただきました。

福元さんは夜に2回行ったことあります。
過去記事↓↓
天金4条店にLouise(ルイーズ)に福元、おまけにローソンのラーメン(2011/05/20)
うなぎの石焼きひつまぶし(居心屋 福元)(2011/07/06 )
b0128821_12172714.jpg
店内の様子はこちら
b0128821_1218015.jpg
ホッピーも置いてあるようです。
b0128821_12181078.jpg
b0128821_1218213.jpg


入ったときは一人だったんですが、すぐに満席状態になりました。結構人気のようです。

メニューはその日によって変わるようですが500円からとリーズナブルです。
前に紹介したうなぎの石焼きひつまぶし(800円)もありましたよ。

いただいたのは焼肉定食(500円也)
b0128821_12204143.jpg
ご飯は普通の白米か、五穀米から選べますよ。私は普通の白米にしました。
b0128821_12204995.jpg
味付けとても美味しかったです。ごはんをおかわりしたいぐらいでしたね^^
b0128821_12205792.jpg
食後のコーヒーもついて500円です。

安く美味しくいただきました。ごちそうさま^^

居心屋 福元
旭川市大町2条4丁目2141
0166-51-8074
11:30〜14:30
17:00~22:30
定休 日曜
http://www.ishinya-fukumoto.co.jp/
-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2011-12-24 12:23 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧