あさめし前田”本舗(2011年126杯目)、味特本店(2011年127杯目)

いつしかの仕事帰りに、3年前に1度行ったことのある、旭川市3条通8丁目にある「あさめし前田”本舗」さんへ
b0128821_002110.jpg
ここは、山頭火監修のお店です。カウンターのみです。

メニューはこちら。カレーはなくなったようですね・・・
つけ麺は前からありましたが、もつそばとか、チャンタンとかいうのが増えているかな?
b0128821_014483.jpg
替え玉とかもありますね。
b0128821_034659.jpg

いただいたのは醤油ラーメン(750円也)
b0128821_035915.jpg
チャーシューは4枚入ってます。
b0128821_041176.jpg
おにぎりは頼まなくてもついています。
b0128821_042058.jpg
魚だしの香りというか、魚粉がかかっているスープです。

美味しくいただきました。ごちそうさま。

あさめし前田"本舗
0166-26-7567
旭川市3条通8丁目緑橋ビル
9:30~21:00(日曜日は20:00まで)
駐車場はなし


次にこれもいつしかの仕事帰りにいった旭川市3条通7丁目にある「味特 本店」さんでラーメンをいただきました。

味特本店さんの過去記事↓↓
・味特本店(2010/09/22)
・味特さんで〆のラーメン(2011年48杯目)(2011/05/03)
メニューはこちら。
b0128821_0191454.jpg
いただいたのは醤油ラーメン(700円也)
b0128821_0193098.jpg
いつも通りおいしくいただきました。ごちそうさま。

味特 本店
旭川市3条通7丁目右3号
0166-23-6574
不定休


今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2011-12-23 00:17 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧