ふるきで味噌野菜ラーメン(2011年124杯目)

ふるきさんの最新記事はここです。定休日などは最新記事を確認下さい)(2013年6月追記:2012年9月から休業していましたが、娘さんが後を継いで再開しています)

先日の夜勤明けの日に、濃くて美味しい味噌ラーメンが食べたくなり、旭川市緑が丘3条1丁目にある「ラーメン ふるき」さんへ。

超人気店ですので、待つかなって思ったら、13時位なのもあって席が空いておりすんなり座れました^^
けど、すぐに満席状態になりましたが・・・・たまたまタイミング良かった。。
b0128821_10143379.jpg
ふるきさんは3回目の訪問です。

過去記事↓↓
ラーメンふるきさんでみそ野菜ラーメン(2011年68杯目)(2011年 06月 27日)
ふるきのみそラーメン(2010年 02月 23日)

いただいたのは、過去2回と同じ味噌野菜ラーメン(800円也)
b0128821_10175724.jpg
麺は好きな旭川製麺さん。
b0128821_1018179.jpg
やっぱり美味しかった^^

ここの店主さんも、愛想がよくて好感持てますよね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


ラーメンふるき
旭川市緑が丘3条1丁目1-43
0166-65-1207
11:00~材料なくなり次第
定休日 日曜
駐車場は店舗前にもありますが、裏の方が多くおけますのでそちらへ。
冬は特に、路駐とかしないように気を付けましょう。


今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。emoticon-0144-nod.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by さくら at 2011-12-16 11:55 x
「ふるき」のラーメン美味しいですよね~(^o^)
コテコテが食べたい時にいいですよね!
(私のブログでは記事にしたことがないんですが、実は好きな店の1つです)
Commented by kitadora at 2011-12-16 12:19 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
ふるきさん、濃厚で旨いですね~
たま~に味噌を食べたくなるとふるきさんに行ってしまいます。
私は注文時必ず「カタメン!」でとお願いしますが、eihoさんはど~でしたか?(笑)
Commented by eiho-ka at 2011-12-17 20:46
さくらさんコメントありがとうございます。
コテコテ美味しいですよね~^^
家の近くだったらもっと行っていることでしょう。。
Commented by eiho-ka at 2011-12-17 20:47
kitadoraさんコメントありがとうございます。
美味しいですよね~^^
カタメンで頼んでいる人多いですね。
私は注文時言いそびれてそのままでしたが、ま、普通でも十分です^^
by eiho-ka | 2011-12-16 10:22 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧