永来軒さんでラーメン(2011年122杯目)

今日は寒いですね。

寒い日にはラーメンです^^

って、今日行ったお店ではないですが、旭川市永山4条12丁目の「永来軒本店」さんです。
支店があるのかどうかは知りません。イオン永山の近くです。
b0128821_029495.jpg
メニューはこちら。600円からですね。
b0128821_0295712.jpg
もやし入りはチャーシューが入らず、もやしとなって値段は同じみたいです。

いただいたのは、普通の醤油ラーメン(600円也)
b0128821_031565.jpg
麺は須藤製麺さんかな?
b0128821_03255.jpg
オーソドックスな旭川ラーメンです。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

ラーメン永来軒本店
旭川市永山4条12丁目5-7
0166-48-3648
定休 不明
駐車場は店舗横にあります。

今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。emoticon-0144-nod.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by kitadora at 2011-12-10 21:03 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
息子がコナミでスイミング習ってる間(現在旭町に移転)、
連れとしょう油ラーメン食べたことあります。
その時、最初で最後でした(爆)
Commented by eiho-ka at 2011-12-11 17:38
kitadoraさんコメントありがとうございます。
それなりに美味しいラーメンだと思いましたけど。私も最初で最後かも?
by eiho-ka | 2011-12-09 23:59 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧