土鍋の煮込みハンバーグ^^(気くらしBest Cooking)

(2014年7月再開後の訪問記事はここです

(2014年8月追記:2014年7月25日プレオープン、8月1日グランドオープン、8月6日に夜も営業再開)
(2014年7月追記:2014年7月中旬にリニューアルオープン予定とのこと)
(2013年8月追記:2013年6月2日を諸事情により閉店しています。残念・・)

今日は仕事は休みで、お昼はラーメンではなく自宅から近い旭川市春光5条4丁目にある「氣くらしBest Cooking 」さんでいただきました。

ここは、今年の4月にオープンして私も2回ブログで紹介しました。ランチをいただくのは初めてです。
前回記事はここです。
前々回記事はここです。
b0128821_1944347.jpg
3組ほど先客があり、女性が多いですね。
もっさいおやじが一人で来るのは場違いな感じですが、お店に入りカウンターに座ったら「eihoさんでしたね」と覚えていただけました^^
うれしいものです。お店の雰囲気もよくて好きです。

さて、ランチメニューはこちら。
まず、セットメニュー。ドリンクとサラダがついていて、ライスかパンを選べます。
+200円でデザート付きになりますね。
b0128821_194617.jpg
次に単品メニューとデザートメニュー(ランチのみでなくディナーでもいただけます)
b0128821_1953052.jpg
b0128821_19531023.jpg

いただいたのは、Bセットの土鍋の煮込みハンバーグ(980円也)
b0128821_1955356.jpg
b0128821_19554752.jpg
b0128821_19555653.jpg
野菜も良い感じで、ハンバーグもチーズと絡んで美味しいです^^

量もちょうど良いと思います。

娘にも今度食べさせたいな~。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


氣くらしBest Cooking
旭川市春光5条4丁目4-10
0166-55-7227
11:30~15:00
17:30~22:00
定休日 火曜
駐車は店の前に3~4台可能と、道路を挟んで向かいに2台分増えていましたよ。
-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by COCOマミー at 2011-12-05 22:53 x
土鍋の煮込みハンバーグ、美味しそうですね~!

春光ですか。
そちらまで行くことないですもんね。

なんたって行動範囲が狭いもので^^;
Commented by こま at 2011-12-06 07:47 x
eihoさん、こんにちは。

今回のお料理も美味しそうですね。 ^^
熱いものは熱く・冷たいものは冷たい状態で食べたいタイプなので、土鍋で出てくる料理ってタマリマセン!
瑞々しそうなカブや人参も・・・ >_<

メニューの中の「ハイジパンのグラタン」が気になりました。
Commented by eiho-ka at 2011-12-08 11:21
COCOマミーさんコメントありがとうございます。
氣くらしさんは美味しいと思います。最近はとっても人気が出ているようです。
たまに、足を伸ばしてみて下さい^^
Commented by eiho-ka at 2011-12-08 11:23
こまさんコメントありがとうございます。
寒い日にもってこいの料理ですね^^
野菜も美味しかったです。
パングラタンってどんな感じなんでしょうかね??
おやじが一人では頼めないな・・・・
Commented by さきママ at 2011-12-09 20:10 x
先日は夜勤明けでお疲れのところご来店ありがとうございました
カウンターで男性お一人様の方も結構いらしてますよ^^
お一人でも娘さんとでも またいらして下さいね!!

~今日は冷え込んでいるので熱々のラーメン食べたくなってきちゃいました~


Commented by eiho-ka at 2011-12-10 00:58
さきママさんコメントありがとうございます。
今度は家族を連れて行きます^^
近いですから^^歩いても5分です。
by eiho-ka | 2011-12-05 20:03 | 日々 | Comments(6)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧