Dining Bar Gout(春光5条2丁目)

(2013年2月追記:違うお店に変わったようです)

最近オープンしたようで、自宅からも近いので偵察がてら仕事帰りに一人で行ってみました。

旭川市春光5条2丁目の「Dining Bar Gout(ダイニングバー グー)」
b0128821_11101533.jpg
テーブル席に小上がりあります。b0128821_1111351.jpgb0128821_11111338.jpg









店員さんに聞いた所、10月23日に密かにオープンしていたらしいです。
オーナーは女性の方でした。帰りもきちんとお見送りしてくれました。

メニューは一部ですがこんな感じ(クリックで拡大)
飲み放題は一人からOKで、90分2000円からありますね。宴会プランもあります。b0128821_11142061.jpgb0128821_11145299.jpgb0128821_1115683.jpg











食べ物メニューはこんな感じ、一部です。b0128821_11185089.jpgb0128821_1119393.jpgb0128821_11192283.jpg











b0128821_1121782.jpgb0128821_11212440.jpg

この他に、お刺身やピザ、おにぎりメニューがあったと思います。







日本酒は月によって種類が変わるみたいですよ。
b0128821_112405.jpg
さて、いただいたのは、生ビール2杯(1杯480円也 サッポロクラシック生)

お通し
b0128821_11265568.jpg
b0128821_112717.jpg
注文したのは、豚串、鳥串、つくね串
b0128821_11275982.jpg
豚の角煮
b0128821_11282365.jpg
以上です。。合計で2100円位でした。

今度は職場の人ときてみよっと。

Dining Bar Gout(ダイニングバー グー)
旭川市春光5条2丁目6-10
0166-54-1510
17:00〜24:00
定休 ??
駐車場はあります。
-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by みずたま at 2011-12-04 20:33 x
知りませんでした~!
もしかして、以前「あじと」だった所ですか?
「氣くらし」さんもそうだけど、
春光地区ってなんとなく飲み屋さん苦戦しそうな場所なので
がんばって頂きたいですね!
Commented by kitadora at 2011-12-05 04:12 x
kitadoraです(*゚ー゚)v
あじとが閉店し、別のお店ができたんだな~?と思って通り過ぎてましたヨ。フランス語の「GOÛT」(味、味覚、食欲)を店名に使用してるのでフレンチ食堂かな?と勝手に思い込んでました(笑)
Commented by eiho-ka at 2011-12-05 11:30
みずたまさんコメントありがとうございます。
そうみたいです「あじと」さんがあったところのようです。
あじとさんの時も私は行ったことが無くて・・・
ホントですね。春光地区も頑張ってほしいですね^^
Commented by eiho-ka at 2011-12-05 11:31
kitadoraさんコメントありがとうございます。
最初なんて読むのか分かりませんでした・・・・・・
普通に居酒屋さんかな?
by eiho-ka | 2011-12-04 11:31 | 日々 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧