安ら井さんで醤油ラーメン(2011年119杯目)

(2014年追記:2013年12月で閉店されたようです)

アップするの忘れてました。

今月のとある日の、休みだったけど午後から仕事に行った時のお昼は、旭川市3条通15丁目(銀座通り)にある「安ら井」さんでいただきました。
b0128821_0143686.jpg
2,3年前に1回訪問したことがあります。夜でお酒を飲んだような記憶です。

メニューはこちら。ここは基本、お蕎麦屋さんです。
b0128821_0163174.jpg
b0128821_0163685.jpg
b0128821_016448.jpg
b0128821_0164980.jpg
いただいたのは、醤油ラーメン。550円と安いです^^
b0128821_0183972.jpg
b0128821_0184474.jpg
シンプル旭川ラーメンです。
ごちそうさまでした^^

安ら井
旭川市3条通15丁目左1号 銀ビル地下
0166-25-1202
11:00~21:00
定休 ??

今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by kitadora at 2011-11-30 04:51 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
夜、飲み会でよく使ってました。
ラーメンあったのですね^^
Commented by eiho-ka at 2011-12-02 00:28
kitadoraさんコメントありがとうございます。
あったんですよね~^^
機会があれば
by eiho-ka | 2011-11-29 23:59 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧