「ほっ」と。キャンペーン

らーめん夢想(2011年115杯目)

(2015年追記:旭川市流通団地1条3丁目の浅田青果内へ移転しています)

先日の夜勤前に、今月の12日にオープンしたばかりのお店で、旭川市豊岡9条7丁目の「らーめん夢想」さんへ行ってきました。
前は「喜一」というラーメン屋さんが入っていたところです。(一度訪問有り
b0128821_9273182.jpg
店内の配置などは、喜一さんの時と変わっていないようです。カウンターに小上がりが2卓。

メニューはこちら。三昧ともに650円からですね。
b0128821_9274286.jpg
サイドメニュー。(ピンぼけ気味でごめんなさい)
b0128821_9274682.jpg

いただいたのは、この日は味噌気分だったので、辛みその野菜ラーメンをいただきました(800円也)
b0128821_9335780.jpg
麺は卵アレルギーの方でも食べられるように、卵を使用していない麺のようです。
須藤製麺さんみたいですね。
b0128821_934582.jpg
スープは辛みそですが、そんな辛さは感じなく、マイルドな感じで美味しかったです。

野菜は、もやしに白菜、タマネギに長ネギなどで良いです。あと、チャーシューを細かく刻んだものも入っていましたね。一緒に炒めているのかな?

情報によると一蔵で修行をした方が一人でやっているようですが、一蔵とは味は違うと思います。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

場所的に環状線から1本入ったところにあるので、飛び込みの客は少ないと思うので頑張ってほしいですね。


らーめん夢想
旭川市豊岡9条7丁目3-2
0166-31-0013
11:00~21:00
定休 不定

今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。emoticon-0144-nod.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by kitadora at 2011-11-21 21:13 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
とうとう移転後の喜一さんには行かず・・・。忠和時代結構通いました。残念です(泣)

Commented by eiho-ka at 2011-11-22 23:00
kitadoraさんコメントありがとうございます。
そうだったんですね。
喜一さんも悪くなかった思うんですけどね~。
場所が厳しいのかもしれませんね。
by eiho-ka | 2011-11-20 09:52 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧