ブログトップ

eihoのブログ

つるやで正油ラーメン(2011年111杯目)

11/6の日曜日のお昼は、旭川市4条通19丁目にある「ラーメン専門 つるや」さんでいただきました。
b0128821_10371749.jpg
ここは、5回目の訪問です。

過去記事↓↓
つるや [2009-09-03]
何処のラーメンでしょうか?(第2弾) [2010-11-21]
つるやの味噌らーめん(2011年8杯目) [2011-01-19]

14時過ぎに行きましたが、結構混んでました。

メニューはこちら。
b0128821_1040327.jpg


いままでは、味噌しか食べたことがありませんでしたが、今回は正油ラーメンをいただきました。(680円也)
b0128821_10422489.jpg
麺は加藤さん。
b0128821_10423350.jpg
魚だし効いた、ここも旭川ラーメンのしょう油ですね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

ラーメン専門 つるや
旭川市4条通19丁目左10
11:00 - 19:30
定休 月曜

今までのラーメン記事はここです

-----

若干忙しく、記事の更新だけで、皆様の所への訪問ができなさそうです。ごめんなさい。

読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by kitadora at 2011-11-10 12:28 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
先日、つるやさんでみそ野菜ラーメン食べました。
もやしがシャキシャキで美味しかったです(⌒~⌒)ニンマリ
人気店として健在ですね(^▽^)/
Commented by eiho-ka at 2011-11-13 12:32
kitadoraさんコメントありがとうございます。
返しが遅くなってごめんなさい。
醤油も美味しいですね。けど、つるやさんはやっぱり味噌が良いですね^^
by eiho-ka | 2011-11-10 10:49 | ラーメン旭川 | Comments(2)