駒鳥さん閉店とラーメン・カリー大門(2011年110杯目)

まず、閉店情報。
駒鳥食堂さんがお店を閉めたらしいです。私が訪問したときの記事はここです。400円でいただけるラーメンがあったのに残念です・・

さて、11/5の土曜日のお昼は、旭川市神居2条21丁目にある「ラーメン・カレーの大門」さんでいただきました。

初訪問です。
b0128821_2303655.jpg

メニューはこちら。ラーメンは550円からですね~。
b0128821_2314842.jpg

カツ丼や焼き肉定食もあるようですね。カレーはあるけど、スープカレーはないようです・・
b0128821_2315625.jpg

いただいたのは、正油ラーメンとミニカレーのセット(800円也)
b0128821_2310107.jpg

ミニカレーだけどそこそこのボリューム。ジャガイモが良い感じです。
b0128821_23102449.jpg

麺は好きな旭川製麺さんですね~^^
b0128821_23103285.jpg

魚だしの効いたスープ。旭川ラーメンですね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

ラーメン・カリー大門
旭川市神居2条21丁目
0166-61-5557
11:00~20:00
定休 月曜
駐車場は店舗横で余裕かと思います。

今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by sakura at 2011-11-09 12:07 x
カレー美味しそう♪
ミニではないね(^^;
丸いかたまりが気になったんですが・・・
ジャガイモなんですね~
美味しそうだわ~o(癶_癶)o
Commented by あんとん at 2011-11-09 18:23 x
駒鳥さんの情報、ありがとうございました。
本当に残念です。
Commented by eiho-ka at 2011-11-10 10:41
sakuraさんコメントありがとうございます。
確かにミニではないけど、普通だとちょっと少ないかな。
じゃがいもが良い感じですよね^^
Commented by eiho-ka at 2011-11-10 10:42
あんとんさんコメントありがとうございます。
本当に残念ですね。
安くいただける所が少なくなってきましたね。。
by eiho-ka | 2011-11-07 23:18 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧