甘海老みそラーメン(増毛の田中商店)(2011年106杯目)

26日は出張していて、お昼は増毛町にある「麺屋 田中商店」さんでいただきました。
b0128821_8275512.jpg
田中商店さんのラーメンは、旭川のサンロク祭りに出店していたときに食べたことがありまして、増毛に行ったときは店舗に行こうと思っていました。
サンロク祭りの時の記事はここです。

メニューはこちら。
b0128821_8293122.jpg
b0128821_8293658.jpg
b0128821_8294693.jpg
いただいたのは、酒蔵ラーメンも気になったんですが、サンロク祭りでの印象に強かったので、また、甘海老ラーメンの味噌にいたしました。(800円也)
b0128821_8323694.jpg
ラーメンには珍しいかな、揚げ玉が入っていますね。麺は自家製麺かな?
b0128821_8324876.jpg
海老の香りがとても良く、完つゆしました。

美味しくいただきました^^

麺屋 田中商店
増毛郡増毛町稲葉町1丁目16-2(国稀酒造さんの向かいですね)
0164-53-3680
11:00~19:00
定休 火曜
駐車場は店舗横に5台分

今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。
応援ポチしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2011-10-29 08:43 | ラーメンその他 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧