ピリ辛もつラーメン 味彩かたかた(2011年104杯目)

先日の夜勤明けで、旭川市大町2条4丁目にある「味彩 かたかた」さんへ初訪問。
ちょっと大きい通りからは1本中に入ったところにあります。
b0128821_21543719.jpg
和食系の居酒屋さんといった感じでしょうか?昔は「小城」というお店だったらしいですね。

美味しいお酒も飲めるのでしょうね。日本酒と焼酎のおすすめ品が店内に。
b0128821_21563793.jpg
ランチメニューはこちらです。
b0128821_21574238.jpg
b0128821_21574993.jpg
ラーメンがあるではないですか^^
って、実は前にランチの閉店後に入った事があってメニューだけ確認して、ラーメンがあることは知ってました。。。

いただいたのは、もちろん限定ピリ辛もつラーメン。
飲み物とおにぎりとお新香がついて950円也。夜の部だとラーメンだけで1,000円みたいですよ。
b0128821_2232885.jpg
ウーロン茶。ホットコーヒーとどちらかを選べます。
b0128821_2223345.jpg
おにぎりにお新香
b0128821_2222738.jpg
これがピリ辛もつラーメン。
b0128821_2224057.jpg
麺は加水率高めの、どっちかというと札幌麺に近いかな?

もつや大根ににんじんなど柔らかくて美味しかったです。

ごちそうさまでした^^


味彩 かたかた
旭川市大町2条4丁目21‐467
0166-51-3300
駐車場は店舗横に10台くらいは停められて余裕かと思います。
b0128821_229749.jpg

今までのラーメン記事はここです
-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン


[PR]
Commented by あき at 2011-10-24 22:43 x
初めて見たお店です!
ピリ辛(激辛)も、もつも大好きなので、ものすごく食べてみたい!
住所をたよりに今度行ってみようと思いま~す♪^^
Commented by eiho-ka at 2011-10-27 07:28
あきさんコメントありがとうございます。
和食のお店で価格がやや高めですが、行って見て下さい。
by eiho-ka | 2011-10-24 22:15 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧