「ほっ」と。キャンペーン

ちゃんこラーメン(2011年102杯目)

(2014年5月追記:閉店した情報あり)

今日は夜勤明けで、息子の学芸会もありました。息子のクラスは劇をやっていましたが、出てきたのはほんの少しでした。。。

さて、今日ではありませんが、先日の夜勤明けに、旭川市4条通17丁目にある「えぞ花」さんへ行ってきました。
b0128821_214215.jpg
えぞ花さんは今年の4月以来2回目の訪問です。
前回記事はここです。
b0128821_214259.jpg
メニューはこちら。
前回と違うのは、鍋焼きうどんが加わっているかな。あと、ちゃんこランチが20円値上がりしているようです。
b0128821_2171889.jpg
b0128821_2172397.jpg
いただいたのは、ちゃんこラーメン(700円也)。
b0128821_2191131.jpg
鳥のつみれに、大きいホタテなどなど、具だくさんです^^
b0128821_21916100.jpg
美味しい塩味に鳥のコラーゲンのスープ。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

寒くなってきて、より一層ラーメンの美味しい季節になってきましたね。。

ちゃんこランチ&コーヒー えぞ花
旭川市4条通17丁目右10(3・4仲通)JR高架下
0166-23-5252
ランチ11:30~14:00
平日11:00~17:00
金土11:00~20:00
定休 日曜と月曜
駐車場はお店の斜め向かいの高架下にあって、えぞ花の看板出ています。

今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。emoticon-0144-nod.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by kitadora at 2011-10-18 12:32 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
未食のお店なんです(泣)
連れはちゃんこ系は苦手なもので・・・。
ソロラーしなくちゃ!('-'*)エヘ
Commented by eiho-ka at 2011-10-18 21:10
kitadoraさんコメントありがとうございます。
この日は前よりちょっとしょっぱく感じました。体調のせいもあるかな?
ソロラー報告待ってます。
by eiho-ka | 2011-10-16 21:15 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧