やきにく まつのみ 昭和通り店

昨日は同僚が独身最後の夜(今日入籍)という事で、職場の数人で飲み会を開きました。

旭川市2条通7丁目にある「やきにく まつのみ」さんでした。
b0128821_21192288.jpg
3480円の飲み放題付きのコースにしましたよ。
出てきたお肉はこんな感じ。4人前の量です。

カルビにサガリだと思う。
b0128821_21204257.jpg
豚トロにホルモン、鶏の軟骨などと思う。
b0128821_21205250.jpg
これは牛タンで間違いない^^。
b0128821_212141.jpg
たぶんミノとか味噌ホルモンとか。。
b0128821_21211444.jpg
肉です。。
b0128821_21212783.jpg
b0128821_21213563.jpg
この他に野菜盛りやキムチもありましたよ。ライスはおかわり自由でした。。
デザートもでてきましたよ。これ。
b0128821_21311919.jpg
これ写真撮ったけど食べなかったよ~~

なかなか良いお肉だと思いました。

で。コース以外にも麺類を三種類ほど頼んでみんなでシェアしました。

まず、ユッケジャンラーメン。食べたあとだけど許してね。。
b0128821_21342515.jpg
ユッケジャン温麺。
b0128821_21351441.jpg
冷麺。
b0128821_21353456.jpg
ユッケジャンですがあまり辛くはありませんでしたね。私はもう少し辛い方が良いかな?

個室で中々良いお肉は出してくれる店で美味しくいただきました^^

店員さんは若い人が多いでしたね。若者向きのお店のようですね。

やきにくまつのみさんは、市内にこの他2店舗あるみたいですね。
本店が、東7条6丁目にあって、東光店が、東光5条4丁目にあって、昭和通り店は比較的新しく出来たようです。


やきにくまつのみ 昭和通り店
旭川市2条通7丁目
0166-73-6828
[月~木]
17:00~24:00)
[金・土・祝前]
17:00~翌3:00
[日・祝]
17:00~22:30
定休 不定
-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2011-10-13 21:42 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧