豚丼 肉中盛(大手門)

先日のお昼は、焼肉の大手門さんで豚丼をいただきました。
大手門さんは家からも近いこともあり、お昼はもう5から6回位目の訪問でしょうか?夜は1回行ったことあります。
b0128821_1175564.jpg
大手門さんの過去記事↓↓
豚丼の大手門 [2009-04-12 08:19 by eiho-ka]
またまた大手門の豚丼 [2009-06-01 13:13 by eiho-ka]
肉盛定食(大手門) [2010-07-13 22:44 by eiho-ka]
焼肉大手門さんで。。 [2011-03-08 23:45 by eiho-ka]
焼肉屋の豚丼(大手門) [2011-07-13 10:16 by eiho-ka]


ランチメニューはこちら
b0128821_11104823.jpg

今回いただいたのは、豚丼の肉中盛(900円也・・1ドリンク付き)
b0128821_11142731.jpg
b0128821_11144021.jpg
肉いっぱいで、タレと柔らかいお肉で美味しくいただきました^^

一人で行ったので、豚丼好きの娘に「ずるい」と怒られそう。。。(ラーメンは勝手に行けってかんじだけどね・・・)

炭火焼肉 大手門
旭川市大町2条10丁目(イオン春光近く)
定休 火曜
(ランチは日曜と祝日はやっていないようなので注意)
-----
読んでいただきありがとうございます。emoticon-0144-nod.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by みずたま at 2011-10-08 21:07 x
ランチは一度も行ったことないのです。
うちの娘も豚丼大好きなので、行ってみたいのですが・・
近いけどなかなか行く機会がないんですよね~
そういうお店ってありますよね。
「ふくろう」も「かざえもん」も・・
Commented by eiho-ka at 2011-10-09 00:09
みずたまさんコメントありがとうございます。
大手門さんは美味しいと私は思います。駐車場がちょっと停めずらいかな?
そうですよね近いけど中々いけないところありますよね。ふくろうなんてほんとすぐ近くですけど、この間がはじめてでしたし。。。
ラーメン店ならすぐ行くんだけど(笑)
by eiho-ka | 2011-10-08 11:19 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧