おみ選みそラーメン(御御御付)(2011年99杯目)

(2016年4月追記:ここの御御御付さんは閉店したとの情報あり)

先週の金曜日にイオン永山店内にあるラーメン御御御付さんへ、今度は味噌ラーメンをいただきに行ってきました。
500円のクーポンがこの日までだったので・・

前回記事はここです。
b0128821_23545134.jpg

御御御付という名前だから、やっぱり味噌がお薦めでしょう。のれんにも手作りみそって書いてあるし。

おみ選みそラーメン(通常:680円也)
b0128821_23545750.jpg

ネギにもやしに、キクラゲ。チャーシューはこの間より厚めかな??
b0128821_2355240.jpg

ここは化学調味料を使っていないようです。
好み的には前回食べた、黒醤油の方が好きかな?

前回はオープンで満席状態で、出てくるまで時間がかかりましたけど、今回は10分もかからないででてきましたよ^^
店員さんの対応もすごく良かったです^^

ごちそうさまでした。

ラーメン御御御付
旭川市永山3条12丁目イオン旭川永山店1階(旧店名:ポスフール永山店)
0166-47-3171
11:00~20:00
無休

今までのラーメン記事はここです


ラーメン食べたあとに、同じくイオン永山店内にはいっている銀だこさんでたこ焼きとたい焼きを買って帰りました。
b0128821_033654.jpg
b0128821_034055.jpg

-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by COCOマミー at 2011-10-07 21:42 x
やっぱり黒醤油の方が美味しいんですね!

今度は私も、黒醤油、食べてみたいです。

店員さんの対応凄く良かったですよね!
Commented by eiho-ka at 2011-10-08 12:00
COCOマミー さんコメントありがとうございます。
店員さんの対応すごく良いと思いました^^
化学調味料を使っていないので、味噌はややあっさり目な感じなのかな?
醤油の方が、醤油の香りがして良いと思いました。
by eiho-ka | 2011-10-05 00:06 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧