「ほっ」と。キャンペーン

神居二条軒(2011年98杯目)

(2016年11月追記:閉店されたようです)

先週ですが、旭川市神居2条2丁目にある「ラーメンの神居二条軒」さんへ初訪問。
b0128821_0163725.jpg

店内二条軒と書いた大きな将棋の駒。
b0128821_018353.jpg

メニューはこちら。ラーメンは600円からですね。
b0128821_01911.jpg

丼物に定食、セットメニューなど割と充実してますね。
b0128821_019912.jpg

いただいたのは醤油野菜ラーメン(700円也)
b0128821_021239.jpg

麺は旭川製麺さん^^
野菜はもやしメインですが、珍しいところでピーマンも入っていましたよ。
b0128821_02184.jpg

あっさり目の旭川ラーメンというところでしょうか?
野菜にはチャーシューが入っていませんでした・・・

食後にアイスコーヒーのサービスありましたよ^^
b0128821_0244689.jpg


ごちそうさまでした。

ラーメンの神居二条軒
旭川市神居2条2丁目2-15
0166-61-8397
11:00~20:00
定休 日曜かな
駐車場は店舗横から入って後ろ側にあります。

今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。emoticon-0144-nod.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2011-10-03 00:29 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧