「ほっ」と。キャンペーン

居酒屋海丸

台風第15号は東寄りのコースをたどっているみたいですね。
旭川は明日(22日)の朝にちょっと風と雨が強まるぐらいで終わりそうな感じですね。
しかし、これから東北地方や北海道の東部では影響が大きそうなので警戒必要ですね。
b0128821_22282370.png

最新の台風予報はこちら↓↓
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

ちなみにこの台風のアジア名は「ロウキー」というらしい。


全く話は変わって、先週に行ったお店。
旭川市3条通6丁目のヨネザワ第2ビル1階にある「居酒屋 海丸」さん。
b0128821_22351194.jpg

たぶん4000円のコースかな?

いつものごとく全部は写真撮っていませんが(飲むのが忙しいので・・・・)
料理の一部を。。

まず、お刺身。でかい船に乗ってやってきましたよ。
b0128821_22365968.jpg


次に、もつ鍋。これ味が良くてうまかったです^^
鍋の美味しい季節になってきましたな~。
b0128821_22383980.jpg

で、他にも色々出てきたけど忘れた。。。。

〆のイチゴのシャーベット。
b0128821_2239311.jpg

中に練乳入っていて、甘い!!
b0128821_22393840.jpg


ごちそうさまでした^^

居酒屋 海丸
旭川市3条通6丁目ヨネザワ第2ビル 1階
0166-23-2363
18:00~24:00
定休 日曜

-----
読んでいただきありがとうございます。emoticon-0144-nod.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2011-09-21 22:43 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧