ブログトップ

eihoのブログ

かに紅船で安くて美味しいラーメンを^^(2011年84杯目)

今日は夜勤明け。お昼は今年の6月位からランチでラーメンを提供している旭川市3条通5丁目にある、かに料理のお店の「かに紅船」さんでいただきました。初訪問です。
b0128821_1440774.jpg
店内はカウンター席はありません。入ってすぐテーブル席が1席で、あとは奥の座敷です。
テーブル席は先客がいたので、奥の座敷へ。
b0128821_14415539.jpg
ランチメニューはこちら。ラーメンと数量限定のかに釜飯のみですね。
ラーメンはかけが330円からと安いです^^
釜飯は出来上がるまで25分くらいと時間がない人は厳しいかもしれませんが、人気があるようですよ。
b0128821_14441140.jpg
かに釜飯にも若干惹かれましたが、私の場合やっぱりラーメンを。。。
普通のしょう油らーめんをいただきました(450円也)
b0128821_14465117.jpg
丼は底がとんがり気味で、これに載せて出てきました。
b0128821_1447742.jpg

メンマにネギ、もやし、チャーシューは2枚です。
b0128821_14485314.jpg
かにのスープも使った甘みのある美味しいスープです^^

完つゆしました^^
b0128821_14505057.jpg
かに系や海老系スープが好きな方はおすすめかと思います。なにせ安いですし^^

麺固めが好きな人は、固めで頼むとよいと思われます。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

7月からランチ営業は、11:30~14:00までとなって、日曜、月曜、祝日はランチ営業していません。
写真のメニュー表の記載とちがいますので注意です。
夜営業は通常ラーメンは提供していないとのことでしたが、夜に店の前にラーメンの、のぼりが立っているときは、夜でもラーメン出しているそうですよ!!

かに紅船
旭川市3条通5丁目右10
0166-23-3039
11:30~14:00
17:30~21:00
ランチの定休は日曜・月曜・祝日
夜の部の定休は日曜
駐車場店舗裏にあり(台数不明)

今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by kitadora at 2011-08-24 07:44 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
詳しい情報ありがとうございます。
街ん中は、なかなかハードルが高いです(泣)
スープ美味しそうですね!食べたいです(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by eiho-ka at 2011-08-24 13:29
kitadoraさんコメントありがとうございます。
中々美味しいスープでした^^
by eiho-ka | 2011-08-23 15:04 | ラーメン旭川 | Comments(2)