「ほっ」と。キャンペーン

波飛沫北見店さんでおいしい正油ラーメンを(2011年80杯目)

(2013年8月追記:本店さん訪問記事はここです

8/13の釣りから嫁さんの実家に帰る途中で、新しいお店が出来ていたようなので、北見市中央三輪にある「らーめん波飛沫」さんでラーメンをいただきました。
波飛沫さんの本店は、ウトロにあって北見店は今年の6月にオープンしたばかりみたいです。
b0128821_10123292.jpg
メニューはこちら。ラーメンは700円からですね。
b0128821_1014317.jpg
b0128821_10144031.jpg
b0128821_10144087.jpg
いただいたのは正油ラーメン(700円也)
b0128821_1016512.jpg
トンコツメインのスープです。
b0128821_10161472.jpg
麺は旭川の麺に近いです。
b0128821_10161661.jpg
スープとっても美味しかったです^^

お腹空いてたのもあったんだけど、完つゆしました^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

ここ接客も良くて好印象でしたよ^^

旭川に帰ってきてから調べてみたら、ウトロ本店の店主は山頭火さんで修行されていたみたいですね。麺も旭川に近いし、スープも山頭火に近いラーメンですね。

波飛沫さんのホームページ↓↓
http://namishibuki.jp/
ブログ↓↓
http://blog.livedoor.jp/namishibuki_jp/

北見市中央三輪近辺は、旭川ラーメン店が結構できていますね。他に橙ヤさんや光林坊さんなどがありました。


らーめん波飛沫 北見店
北見市中央三輪4-513-13(国道39号線沿い)
0157-36-7727
平日11:00~14:30 17:00~22:00
土日11:00~21:00

今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。emoticon-0144-nod.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by kitadora at 2011-08-17 12:41 x
kitadoraですヽ(*^^*)ノ
正油ラーメン、とても美味しそうですね(*^-^)ニコ
お店の名前もイイですね(*^-゚)vィェィ♪
Commented by eiho-ka at 2011-08-21 00:43
kitadoraさんコメントありがとうございます。
ここ美味しかったです^^
お店の名前最初読めませんでした。飛沫が・・・頭悪いので・・・
by eiho-ka | 2011-08-17 10:32 | ラーメンその他 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧