なるみさんで正油ラーメンを(2011年78杯目)

旭川市永山4条9丁目にある「食事処 なるみ」さんでラーメンをいただきました。
b0128821_72147.jpg
なるみさんは住宅街にあるお店で、創業35年のお店ですね。
コップはワンカップのコップ?。
b0128821_725545.jpg

店内エアコンは効いてました。

メニューはこちら。ラーメンは550円からですね。おすすめは正油ラーメンと書いてあります。
b0128821_7231256.jpg
ご飯物とセットメニューもありますよ。
b0128821_723497.jpg
あとですね、みそラーハンもありますよ。見た目はラーメンだけど、中身はごはんという物。
b0128821_7265027.jpg
いただいたのは、おすすめとあるので正油ラーメン(550円也)
b0128821_7293013.jpg
麺は旭川製麺さん。
b0128821_7293893.jpg
道新ぶんぶんクラブカード掲示でたまごサービスです。

ごちそうさまでした。

食事処 なるみ
旭川市永山4条9丁目2-9
0166-48-7936
11:00~20:00
定休 不定
駐車場は店の前に2台ほど。

今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by こま at 2011-08-10 18:22 x
eihoさん、こんにちは♪

コチラのお店って、メニューがとても多いですね!
ちょいとビックリしちゃいました。 @_@
それに「カツラーメン」に興味が・・ >_<

先日は、優しいコメントをありがとうございました!
Commented by kitadora at 2011-08-11 04:42 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
ホントだ!おすすめがバチっと!(笑)
「全部おすすめです!」と言われるより正直でイイわ(爆)
Commented by eiho-ka at 2011-08-15 21:03
こまさん遅くなりましたコメントありがとうございます。
その後ケガの具合はどうでしょうか?

旭川にはわりと、カツが乗っかったラーメンを出す店が多いような気がします。
私は別々に食べた方が良いと思う方かな?
Commented by eiho-ka at 2011-08-15 21:05
kitadoraさん遅くなりましたコメントありがとうございます。
そうですね~ここまでズバッて書いてあると迷わず正油をたのみますよね~。。
by eiho-ka | 2011-08-10 07:33 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧