旭川大吉ラーメンで娘と醤油ラーメンを(2011年77杯目)

これまた先日のお休みの時、娘が旭川市北門町14丁目にある「旭川大吉ラーメン」さんのラーメンを食べたいと言うので二人で行ってきました。

娘は先日の上川そば&ラーメン祭りの時に食べた時においしいと思ったらしくいきたくなったみたいです。3年前に家族で行ったことあるんだけど覚えていないみたい・・・・

大吉さんは店舗で食べるのは3回目です。過去記事↓↓
旭川大吉ラーメン[2008-09-27 17:28 ]
380円でラーメンを(大吉ラーメン)[ 2010-09-09 12:15 ]
b0128821_865622.jpg
メニューはこちら。
b0128821_872884.jpg
11時から11時30分に入店すればクーポンなどなくても、味噌、塩、醤油は100円引きですよ。
b0128821_873533.jpg
つけ麺ありますよ~。
b0128821_893980.jpg
欲張りな方は、味噌、塩、醤油が1回でいただける、ラーメン三昧もありますよ~^^
b0128821_8101947.jpg
で、ここのお店のこだわりはこちら。
b0128821_8114470.jpg
いただいたのは、娘も私も醤油ラーメン(560円也11時すぎにいったので、、通常は660円也)
b0128821_8142510.jpg
麺は確か藤原製麺さん。
b0128821_8143166.jpg
ぎょうざ(6個)もいただきました(300円也)
b0128821_8143742.jpg
見た目は黒くてこれぞ醤油って感じですが、利尻昆布などを使ったスープで美味しいです^^

醤油の香りと割とまろやかなスープで娘も満足してました。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^


旭川大吉ラーメン
旭川市北門町14丁目
0166-53-0044
11:00~15:00
17:00~20:00
定休日 月曜日
駐車場は店舗前と横にあります
ホームページ100円割引クーポンあります→http://www.a-daikichi.com/
道新ぶんぶんクラブ加盟店でクーポンなくてもぶんぶんクラブカード掲示で50円引き。

今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by kitadora at 2011-08-08 04:45 x
昨晩食べに行ったらお休みでした(泣)
サンロクのイベントでお疲れになったのでしょうか?
大吉モードになってましたのでラーメンあきらめてケンタにしました(笑)
Commented by eiho-ka at 2011-08-09 14:54
kitadoraさんコメントありがとうございます。
残念でした。。
by eiho-ka | 2011-08-07 08:28 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧