甘海老味噌ラーメン美味しかった(さんろく祭りで増毛は田中商店さん)

今日は仕事はお休みで、昨日のブログに書いたとおり、さんろく祭りのラーメン会場の券がまだ1枚あったので、14時過ぎに行ってきました。

今日は増毛から出店している「麺屋 田中商店」さんのラーメンをいただきました。
b0128821_1925412.jpg
この時間だと人がいなくて良い感じ。。

いただいたのは、甘海老味噌ラーメン。
b0128821_19255262.jpg
お~写真じゃ分からないと思いますけど、海老の香りがよいのと海老の甘みが効いていてうまい^^

この田中商店さんは増毛は国稀酒造さんの向かいにあって、国稀さんの酒粕を使った酒蔵ラーメンです。ホームページはこちら。

ブログもやっているようです。こちら。

増毛に行く機会があったら店舗にも行ってみたいな^^

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

麺屋 田中商店
増毛郡増毛町稲葉町1丁目16-2
0164-53-3680
11:00~19:00
定休 火曜だけど6月から10月は無休らしい
駐車場は5台分あるらしい

(今年タイトルにラーメンの杯数を書いてますが、このようなイベントでいただいたラーメンや家で作ったラーメンは含んでいません)

今までのラーメン記事はここです

-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
by eiho-ka | 2011-08-05 19:37 | ラーメンその他 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧