イングリッシュパブのブリーズさんでギネスビールを・・

もう昨日になりますが、旭川の買い物公園の旭川グランドホテル主催のビアガーデンで飲みました。
b0128821_014540.jpg
b0128821_0141596.jpg
昨日の旭川は真夏日となりビールがおいしかったです^^
外で飲むのは解放的でよいですね。
b0128821_0153243.jpg
b0128821_0154717.jpg
このグランドホテルのビアガーデンは7月16日までとのことです。料理は一部しか載せていませんが、中々おいしくいただきましたよ^^

さて、二次会は、7月に旭川市大町2条3丁目にオープンしたばっかりのイングリッシュパブのブリーズさんへ。
b0128821_021226.jpg
ブリーズさんは春光台でもお店やってます。カンガルーの肉を使ったハンバーガーを食べられる店でライナーに以前載ってました。

大町にもお店を出したようです、今月中にランチ営業もするとのことでしたよ。
こちらのオーナーさんのデビットさんは、イギリス出身で奥さんが旭川の人とのことです。
b0128821_0252942.jpg
ここでギネスビールをいただきました。
b0128821_0324077.jpg
この他にデビットさんと話をしながら、ジャックダニエルのロックなどをいただき、楽しく飲めました^^

今度、カンガルーのハンバーガーをいただいてみたいな001.gif

洋風居酒屋(イングリッシュパブ)大町
ブリーズ(breeze)
旭川市大町2条3丁目(こがねちゃん弁当屋さんの隣)
ランチも7月20日以降に始めるかもとのことでした。


春光台のお店は、
旭川市春光台3条3丁目7-16
0166-85-7148
12:00~14:30(平日のみ)
18:30~24:00
定休 火曜

-----
読んでいただきありがとうございます。045.gif
応援ポチしてくれると嬉しいです。040.gif
人気ブログランキングへ
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by みずたま at 2011-07-08 07:13 x
すごーい!eihoさん新規開拓早いですね~
以前40号通った時、ちょうどブリーズさんの看板付けているところで
新しいお店なんだな~って思ってました。
イギリスの方のお店なんですね。行ってみたいです。

ビアガーデンも良い感じですね~
Commented by いもすけ at 2011-07-08 13:29 x
ビールがおいしい季節です!
そしてビールはギネスか、ベルギーの修道院ビールがいちばん好きです!
ああ、ギネス呑みたい…
Commented by のり at 2011-07-09 00:00 x
こんばんは~♪
私はビールが飲めませんが外で飲むビールは
最高でしょうね~(^O^)/そして楽しそう♪
大町のお店はランチで行ってみたいです♪
Commented by eiho-ka at 2011-07-09 10:46
みずたまさんコメントありがとうございます。
同僚ができたようだとのことで、早速行ってみました^^
まだ、ペンキの匂いがちょっと気になりましたがなかなか良いお店だと思います。
外で飲むのは気持ち良いですね^^
Commented by eiho-ka at 2011-07-09 10:47
いもすけさんコメントありがとうございます。
ギネスはおいしいですけど。。。。実は私は日本のビールの方が好きだったり・・・・・・
Commented by eiho-ka at 2011-07-09 10:48
のりさんコメントありがとうございます。
ビール飲めないのは残念ですが、外で飲むのは良い感じですね^^
カンガルーのハンバーガーを是非。。
by eiho-ka | 2011-07-08 00:44 | 日々 | Comments(6)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧