「ほっ」と。キャンペーン

赤門ラーメン豊岡店でラーメンチャーハンセット(2011年69杯目)

先週の日曜日(6/26)にyouトピアカワムラさんのジャンボ祭りへ行った帰りに息子と二人で寄ったお店、旭川市豊岡6条3丁目にある「赤門ラーメン 豊岡店」。
b0128821_189443.jpg
ここは初訪問です。豊岡店とありますが、今は赤門はここ1軒になったのかな?

さて、メニューはこちら。ラーメンは650円からですね。
b0128821_18102780.jpg
カツ丼にカツカレーもありますよ。ミックスラーメンてなんだべか??
b0128821_18103545.jpg
冷やしも味噌と醤油があって、セット物もあります。
b0128821_18104134.jpg
でいただいたのは、息子はチャーハンを食べるので、醤油ラーメンとチャーハンのセットにしました。(950円也)
量が多い人はミニミニでも頼めますね。
b0128821_1813869.jpg
麺は加藤製麺さん。
b0128821_18131429.jpg
旭川ラーメンです^^チャーシューも大きめです。
b0128821_1813189.jpg
チャーハンも具だくさんで量も満足です。

おいしくいただきました。ごちそうさま^^

赤門ラーメン 豊岡店
旭川市豊岡6条3丁目5-13
11:00~21:00
定休 不定
駐車場は店舗横に5~6台以上可能。

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。emoticon-0144-nod.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
こちらにも応援ポチをお願いします。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by いもすけ at 2011-07-04 11:19 x
メニュー写真で「ん?」と思ったものが。
「味噌カレーラーメン」?
混ぜ過ぎでは?
というか、もはや混ぜるな危険のレベル?
おいしいんでしょうか?
Commented by eiho-ka at 2011-07-05 06:07
いもすけさんコメントありがとうございます。
私も食べたことありませんので。。。。。
しかし、青森の方では割とオーソドックスのラーメンかもです。
味噌カレー牛乳ラーメンとかあるみたいですよ。
Commented by いもすけ at 2011-07-05 11:20 x
ええええーー!!
味噌カレー牛乳ラーメン!!
それはもう確実に「混ぜるな!危険」レベルでは?
うまいのだろうか?
う〜む。
Commented by eiho-ka at 2011-07-05 18:44
いもすけさんコメントありがとうございます。
どんな味でしょうかね?美味しいかも!
Commented at 2011-07-07 04:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by eiho-ka | 2011-07-02 18:20 | ラーメン旭川 | Comments(5)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧