ラーメンふるきさんでみそ野菜ラーメン(2011年68杯目)

ふるきさんの最新記事はここです。定休日などは最新記事を確認下さい)
(2013年6月追記:2012年9月から休業していましたが、娘さんが後を継いで再開しています)

先週の金曜日のお昼はこってりしょっぱいけどおいしい味噌ラーメンが食べたくなり、旭川市緑が丘3条1丁目にある「ラーメン ふるき」さんへ行ってきました。

ここは2回目の訪問です。過去記事↓↓
ふるきのみそラーメン [2010-02-23 15:30 by eiho-ka]

ここは旭川でも人気店でいつも混んでいますが、10分ほどで席に座れました。だけど次から次へとお客さんが入ってきますね^^
b0128821_19475628.jpg
駐車場は店の前は少ないですが、店の裏の駐車場は道路向かいも含めて8台以上は停められます。

メニューはこちら。昨年とは変わっていませんね。
b0128821_1950436.jpg
いただいたのは前回と同じくみそ野菜ラーメン(800円也)
b0128821_19521147.jpg
野菜たっぷり。麺は旭川製麺さん。
b0128821_19521877.jpg
ちょっとしょっぱく感じるんですが数種類の味噌をブレンドしたスープのまろやかさというのか甘みもある感じでおいしくいただきました^^

ごちそうさま^^

ラーメンふるき
旭川市緑が丘3条1丁目1-43
0166-65-1207
11:00~材料なくなり次第
定休日 日曜

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。emoticon-0144-nod.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
こちらにも応援ポチをお願いします。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2011-06-28 12:51 x
kitadoraです(*゚▽゚)ノ
ふるきさんは、とっても濃厚で美味しいですねヽ(^◇^*)/ ワーイ たま~にですが無性にふるきさんの味噌ラーメンが食べたくなります(゚ー゚)ニヤリ
Commented by eiho-ka at 2011-06-28 22:11
kitadoraさんコメントありがとうございます。
そうねんですよね~。無性に食べたくなりますよね。
考えてたらまた食べたくなってきた^^
by eiho-ka | 2011-06-27 20:01 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧