氣くらしさんでおいしいビールに料理を^^

(2014年7月再開後の訪問記事はここです

(2014年8月追記:2014年7月25日プレオープン、8月1日グランドオープン、8月6日に夜も営業再開)
(2014年7月追記:2014年7月中旬にリニューアルオープン予定とのこと)
(2013年8月追記:2013年6月2日を諸事情により閉店しています。残念・・)

昨日のゴルフの後の反省会は、旭川市5条4丁目にある「氣くらしBest Cooking 」さんで。
ここは今年の4月にオープンしたお店です。(前は違う居酒屋さんがあった)
ランチもやっていて、洋風の居酒屋さんといった感じです。
b0128821_20514855.jpgb0128821_20515552.jpg









店内はこんな感じ。
テーブル席に畳席があります。私たちは畳席へ。
照明の所に木のスプーンとフォークで飾ってありました。b0128821_2056594.jpgb0128821_2057633.jpg










60分間ですが飲み放題は一人1,300円からありました。
生ビールは札幌の黒ラベル。注ぎ方最高で、泡も注ぎ方とても良くおいしくビールいただきました^^(我慢できなくて写真撮る前にのんじゃってます)
お通しはガーリックトーストなどでした。
b0128821_20593787.jpgb0128821_20594237.jpg









いただいた料理はこんな感じ。
焼き枝豆に冷や奴。
b0128821_2154048.jpgb0128821_2154639.jpg









ラーメンサラダのキムチソース。
旬な野菜を使っていて、おいしかったです^^
b0128821_2155026.jpgb0128821_215557.jpg









ポテトフライにチョリソー。
b0128821_2171595.jpgb0128821_216431.jpg









ザンギ(鳥の唐揚げ)にチーズオムレツ。
b0128821_2161135.jpgb0128821_2161833.jpg









うどんのカルボナーラにソース焼きそば。
うどんのカルボナーラ、私はとってもおいしく感じました^^
b0128821_2162940.jpgb0128821_2163622.jpg









この他にお刺身もいただきました。

60分飲み放題にしたけど、当然それで終わるわけもなく2時間以上いたかな?

なかなか良い感じのお店でした^^
おいしかったです。ごちそうさま^^


ランチは煮込みハンバーグなどあったかな?
今度ランチにも行ってみよう。。家からも近いしね。。

氣くらしBest Cooking
旭川市春光5条4丁目4-10
0166-55-7227
11:30~15:00
17:30~22:00
不定休
駐車は店の前に3~4台可能。
-----
読んでいただきありがとうございます。ランキングに応援ポチをお願いします。045.gif
人気ブログランキングへ
こちらも応援ポチをお願いします。040.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ


[PR]
Commented by (-_☆)-キラリ!IXION at 2011-06-09 22:19 x
こんばんは!

こんなところに・・・こんな素敵なレストランが・・・
知らなかった・・・

実は、僕、この辺が地元なんです(⌒_⌒)v

今度、行ってみます♪


ところで・・・
ブログの先頭の大雪山連邦の写真ですが・・・
僕は、この角度が一番好きです♪
春光五区育ちなので(笑
Commented by eiho-ka at 2011-06-10 22:53
(-_☆)-キラリ!IXIONさんコメントありがとうございます。
春光5区育ちなんですね^^
氣くらしさんなかなか良いと思います。機会があればどうぞです^^
by eiho-ka | 2011-06-09 21:24 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧