カラスが・・・とラーメンどさんこ(2011年61杯目)

(2013年5月追記:ラーメンどさんこさんは閉店した情報あり)

今日、仕事から自転車に乗って帰る途中、頭の後ろに突然衝撃が・・・

周りをみるとカラスが2匹・・・

一瞬何事かと思いましたが、カラスの襲撃を受けたようです。たぶん近くに巣があって子供がいるんでしょうね。。。。ちょっと腹立ちましたが047.gif

さて、話は変わって1日の飲み会の後に旭川市3条6丁目にある「ラーメンどさんこ」さんでラーメンをいただきました。
b0128821_2101218.jpg
ここは2回目の訪問です。
過去記事↓↓
どさんこさんでラーメンを・・(2011年6杯目) [2011-01-16 15:27 by eiho-ka]

いただいたのは醤油ラーメン(700円也)
b0128821_2115935.jpg
b0128821_212912.jpg
ラードが結構あって濃い味です。
飲んだ後でおいしくいただきました^^

ごちそうさま。

ラーメンどさんこ
旭川市3条通6丁目珍平ビル1階
0166-22-7772
たぶん夜だけ営業で、朝の3時頃までやっているようですよ。



ライナーに載っていたけど、緑が丘に「山のぶた番長」とかいうお店出来たみたいですね。二郎系っぽいのかな?今度いってみるかな??


今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。045.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
こちらにも応援ポチをお願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2011-06-05 05:41 x
kitadoraですo(*^▽^*)o~♪
〆のラーメンは何故旨いんだろう?(^ー^; )"~サア?
Commented by eiho-ka at 2011-06-05 20:20
kitadoraさんコメントありがとうございます。
ほんとにどうしてうまいんでしょう。
どさんこさんはたぶん昼間に食べたらかなり濃い味だと思います^^
by eiho-ka | 2011-06-03 21:07 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧