「ほっ」と。キャンペーン

さとう家さんで餅入りのラーメン(2011年56杯目)

先日の夜勤明けで行ったお店。旭川市東光12条1丁目にある「ラーメン・定食 さとう家」さんへ初訪問。
b0128821_11325693.jpg
メニューはこちら。ラーメンは630円からとなっていますね。セット物も充実。
b0128821_11345090.jpg
丼物に定食も充実しています。
b0128821_11345532.jpg
いただいたのはみそ野菜ラーメン(840円也)
b0128821_11371420.jpg
野菜のメインは白菜。その他チャーシュー2枚にキクラゲ、メンマ、たまごなど入ってます。
b0128821_11372045.jpg
そして、お餅ものっかってますよ^^

麺は旭川製麺さんかな?

中々私好みのみそラーメンです^^

白菜とお餅もよい感じでした。

おいしくいただきました。ごちそうさま^^

らーめん・定食 さとう家
旭川市東光十二条1丁目2-17
0166-37-8737
11:00~21:00
定休 月曜と祝日の翌日
駐車場は店の前に5から6台。

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。emoticon-0144-nod.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらにも応援ポチをお願いします。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2011-05-27 12:44 x
kitadoraです(^▽^)/
職場からちょっと遠いかな・・・歩いたらですけど(笑)
出前を交渉してみよう('-'*)エヘ
Commented by eiho-ka at 2011-05-29 12:03
kitadoraさんコメントありがとうございます。
さとう家さん中々良い感じですね^^
私も家からも遠いのでまた次に行くかは分かりませんが定食メニューも気になりますね^^
出前やってくれたら良いですね。。
by eiho-ka | 2011-05-26 11:45 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧