もやしがすごい(よし乃末広店)(2011年55杯目)

(2016年9月追記:閉店されたようです)

先週いったのですが、今年の55杯目は旭川市末広東1条11丁目にある「よし乃 末広店」さんでいただきました。
(今年既に75杯目のラーメンを食べた人がいるとか。。この人→クリック。上には上がいるもんだ^^)

さて、よし乃さんは過去に本店さんでいただいたことがありました。末広店さんは初訪問。
よし乃本店さん記事

b0128821_18474531.jpg
お店は二人の女性でやっているようです。(母親と娘さんかな?)

店内キティーちゃんグッヅが一杯(キティラーなんですね^^)
b0128821_1847513.jpg
メニューはこちら。
b0128821_18475665.jpg
いただいたのはやっぱり味噌ラーメン(700円也)
b0128821_1848124.jpg
もやしの盛りがすごいですね^^
b0128821_1848640.jpg
横からも撮ってみました。
b0128821_1848119.jpg
麺は加藤ラーメンのストレート麺ですよね?
堅めの麺が好きな方は堅めで頼んだ方が良いかもしれませんが、甘辛スープでおいしくいただきました。

また、今度違うよし乃の支店さんへいってみようemoticon-0100-smile.gif

よし乃 末広店
旭川市末広東1条11丁目1-5 (国道40号線沿い)
0166-57-7666
11:30~20:00
定休 木曜

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。emoticon-0144-nod.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらにも応援ポチをお願いします。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by いもすけ at 2011-05-23 11:51 x
はじめまして。おきてがみから来ました。
もやしすごいですね。
もやしタワーですね。
Commented by こま at 2011-05-23 17:08 x
ホントにもやしの量がスゴイですね!? 
もやしが山のようにコンモリとしているっ。 @_@
Commented by のり at 2011-05-23 21:55 x
こんばんは~(^-^)/
私の会社のご近所ですね、キティちゃんいっぱい~すごい♪
eihoさんを見習ってあちこち食べにいかないと…ですね。
Commented by eiho-ka at 2011-05-23 23:29
いもすけさん初めましてコメントありがとうございます。
よし乃さんは店によって微妙にもやしの量違うんですよ。
Commented by eiho-ka at 2011-05-23 23:31
こまさんコメントありがとうございます。
コンモリですね^^
Commented by eiho-ka at 2011-05-23 23:34
のりさんコメントありがとうございます。
見習わない方が良いかと・・・・たまに行くのが良いんです。
私は食べ過ぎです^^
Commented by kitadora at 2011-05-24 04:31 x
この人です(笑)
のれんが裏返し・・・気になりますネ(;-o-)σォィォィ・・・
Commented by eiho-ka at 2011-05-24 16:26
kitadoraさんコメントありがとうございます。
この人呼ばわりでごめんなさい^^
確かに私はA型なのでこういうのちょっと気になりますよね。
気づかないのか、はたまたわざとなのか??
by eiho-ka | 2011-05-22 19:01 | ラーメン旭川 | Comments(8)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧