ブログトップ

eihoのブログ

天金4条店にLouise(ルイーズ)に福元、おまけにローソンのラーメン

昨日は飲み会でした。

まず一次会は旭川市4条7丁目の「天金4条店」さんでした。
出てきた料理はこんな感じ(一部です)
b0128821_201314.jpg
b0128821_20131389.jpg
b0128821_20132241.jpg
b0128821_20133265.jpg


この他に、お寿司やアイスや他にも何か出てきたな~^^

居酒屋 天金4条店
旭川市4条7丁目右8号
0166-22-3953
15:00~23:00
定休日 年末年始のみ
http://www.tenkin.net/

お次2次会は旭川市4条通6丁目にあるワインのお店の「Louise(ルイーズ)」さんへ

b0128821_20201347.jpg
b0128821_20202525.jpg

初めて行きました。私は白ワインをいただきました。
チーズは色んな種類がでてきましたよ~^^

後からわかったんですが、ここのオーナーブログはたまにお邪魔しておりました。
ノムリエなソムリエのブログ
旭川市4条通6丁目(昭和通り沿い)
0166-26-8484
19:00~3:00
定休 日曜

お次は3次会。旭川市大町2条4丁目にある「居心屋 福元」さんへ。
閉店ギリギリでしたが、間に合いました。
福元さんは昨年リフォームして、ランチや居酒屋をやるようになったんだっけな?中々いけてませんでしたが、初めて行けました。
b0128821_20373883.jpg
b0128821_20375043.jpg

ウーロンハイをいただきました。おつまみでだしていただいたエイヒレおいしかったです^^
2階の個室でしたが、良い感じでした。また行こうと思います。

居心屋 福元
旭川市大町2条4丁目2141
0166-51-8074
17:00~22:30
ランチ営業もしているはずです。
定休 日曜・祝日

さて、最後は先輩のお家へ。
ローソンで買い物して。。

b0128821_20431543.jpg
b0128821_20432275.jpg

缶チューハイ飲んで、ローソンのラーメン(冷やし中華)にローソンのスイーツ。

中々楽しかった1日でした。
今日はつらかったけど(仕事・・)

-----
読んでいただきありがとうございます。ランキングに応援ポチをお願いします。045.gif
人気ブログランキングへ
こちらも応援ポチをお願いします。040.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
[PR]
Commented by しんとくさん at 2011-05-21 14:12 x
一次会、二次会、三次会とすごいですね、何がすごいか?長時間、食べる、飲む、しゃべる、・・最近、はとても、一軒目の飲み放題で十分飲んだらおとなしく帰るようになりました。(昨日飲み会、ビール2、酒1、焼酎1、カクテル4くらいだったかな)美味しいラーメン屋さんも無くです。eihokaさんちには美味しい旭川ラーメンがいたるところにあるような気がします。
Commented by eiho-ka at 2011-05-21 14:38
しんとくさんコメントありがとうございます。
1軒で終わる方が体にもサイフにもやさしいんですよね^^
ちょっとこの日は飲み過ぎですね・・
by eiho-ka | 2011-05-20 20:48 | 日々 | Comments(2)