とりもつにチャップに玉子のみ(やき鳥 よしや ふらりーと5.7)

昨日の日曜日は私は仕事でしたが、花見などした人いたんでないでしょうか?旭川の昨日の最高気温12.2℃で寒かったようですけど、午後は晴れてきたんで良かったかな?
b0128821_1004672.jpg
b0128821_1005444.jpg


さて、
14日の土曜日に職場の数人と昼間っから飲んでました。(花を見ながらじゃないけど・・)

ふらりーと5.7小路にある「やき鳥 よしや」さんです。(ぎんねこは店舗改修中のようです)
よしやさんは15時から営業しておりますね。
b0128821_9233754.jpg
メニューはこちら。
b0128821_9241193.jpg
b0128821_9241732.jpg
で、こちらがとりもつ串にかしわ、とりもつの玉子のみなどです。(ピンぼけですがお許しを)
b0128821_9251316.jpg
こちらがチャップなど。
b0128821_9252056.jpg

ちなみにチャップは豚の骨付き背肉(チョップ)の事らしいですが・・・

実はここに来る前から飲んでいたので、結構酔っぱらっていましたがおいしくいただきました^^

昼間から飲む酒は良いね~^^

やき鳥 よしや
旭川市五条通7丁目右6  5・7小路ふらりーと
0166-22-1616
15:00~22:00
定休 日曜

過去の5・7小路ふらりーと記事↓↓
蜂屋のラーメン(ふらりーと5・7小路) [2009-07-02 23:28 by eiho-ka]
素通りは許しませんぞ。。(ぎんねこチャップ) [2010-05-16 20:02 by eiho-ka]
狸八相(ぎんねこ) [2011-01-09 23:24 by eiho-ka]

-----
読んでいただきありがとうございます。ランキングに応援ポチをお願いします。emoticon-0144-nod.gif
人気ブログランキングへ
こちらも応援ポチをお願いします。emoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
[PR]
Commented by kitadora at 2011-05-16 21:18 x
kitadoraです!
ふらりーとでは、いつもよしやさんですヽ(´▽`)/へへっ
私はいつもタンと本酒ですヨd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Commented by eiho-ka at 2011-05-17 20:31
kitadoraさんコメントありがとうございます。
タンもおいしそうだな~。
by eiho-ka | 2011-05-16 10:03 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧