「ほっ」と。キャンペーン

ラーメン専門 まる長(2011年52杯目)

これも先日行ったお店。

通りかかったらラーメン店があったのでふと寄ってみた。旭川市4条4丁目にある「ラーメン専門 まる長」さんへ初訪問。
b0128821_2247080.jpg
ご夫婦二人でやっているお店のようです。カウンター席、テーブル席、小上がり席もありました。出前もやっているようです。

メニューはこちら。ラーメンは550円からですね。
b0128821_2247643.jpg
いただいたのはしょう油ラーメン(550円也)
b0128821_22471029.jpg
チャーシュー2枚にネギ、メンマ、ナルトもはいっていたかな?
b0128821_22471484.jpg
製麺会社さんは??
オーソドックスな旭川ラーメンって感じです。

ごちそうさまでした。

ラーメン専門 まる長
旭川市4条西4丁目2-11
0166-22-0439
10:00~22:00
定休 ??
駐車は店の前に2台位かな

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。ランキングに応援ポチをお願いします。emoticon-0144-nod.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
こちらにも応援ポチをお願いします。emoticon-0139-bow.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2011-05-16 12:53 x
kitadoraです!
何年か前に家族で食べたことあります。
店内、とんこつ?のニオイがきつかった覚えが・・・。
Commented by eiho-ka at 2011-05-17 20:30
kitadoraさんコメントありがとうございます。
特にとんこつ臭はきにならなかったですよ~
by eiho-ka | 2011-05-15 22:54 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧